旅するイタリア語 見ていたら、かっこいい食器に一目ぼれ | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は雨が降っています。

冬のように寒い日です。

旅するイタリア語を見ました。

今日は東儀さんとエヴァさんでパスタと

カプレーゼを作って、食べていました。

その前に買いだしに行って、

材料を集めていました。

バジルの葉っぱも買ったのですが、

鉢植えのバジルから5枚葉っぱを

摘んでいたので、かなり新鮮だなと

思いました。日本ではそんなことは

ないですね。パスタも生パスタを買って

いましたよ。カーネーションの卵と

いう映画を紹介していました。

聞いたことなかったですが、少し

興味があります。シルバーノ・アゴスティという

監督による映画です。

ロシア語も聴きました。引き続き復習です。

昨日はフランス語応用編と初級編どちらも

聴けました。毎日続けたいです。

細かいことはおいておいて、とにかく

聴いて繰り返せることは繰り返すという

スタンスでいきたいと思います。