H&Mで買ったスウェット 首元の柄が切れていた……もっとよく見ていれば | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は曇りですね。
ザ・チョコレートを全種類集めようと思ったら、
フランボワーズは売り切れでした。
これは人気みたい。
ロシア語は応用編聴きました。
昨日はフランス語応用編を聴きました。
買ったワンピースなどを家で着てみました。
ワンピースは膝上の丈で、結構短いです。
下にパンツを穿いた方がよさそうです。
レギンスでもいいです。
最近は痩せているので、脚は出してもそれほど
おかしくはない気がするけれども、ちょっと
刺激が強い長さなので、下に何か穿いた方が
いいみたいです。よく見たら、他のXSのサイズも
見ておいた方がよかったと思いました。スウェットみたい
なので、XSのサイズにしたのですが、
柄の鳥が端っこが切れていてのが、首のすぐ下に
ちょこっと出ているので、模様がいいのを取れば
よかったのにと後悔しました。よく見ないとダメですね。