喫茶店でぱらぱらパソコンで打ちながら文章を考えたりしたい…… | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はボイストレーニングに行ってきました。
新しいことを習ったので、まだよくわからないです。
口の使い方を習いました。
なんだかな~。練習した方がいいみたいです。
今日はGAPを見たのですが、バックがかわいいのが
あって、欲しかったです。
今日は服をたくさん見た。デザインが強いコートが欲しいと思った。
ストライプの白ワンピースに紺色のスプリングコートが合わせてあって、
すごくかわいいと思った。変わったデザインのが欲しいなと思った。
あと帽子。つばが広いのは被ると目立つけれども、
黒か紺色がいいな。目のすぐ上につばがくると目がぐりぐりして
目立って見えるからどうだろうかな。 
途中から語尾がたになっています。
昨日はフランス語の初級編を1日分聴きました。
美術館関連のことなので、ちょっと覚えておいたら
使えたりするのかもなと思ってしまいました。