パンケーキ あつあつにアイスクリームがたまらない…… | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日行ったハワイをコンセプトにしたお店。天井が思ったより高くて、音楽が鳴り響いている。花輪が掛けてあったり、ハワイ風の看板があったりした。ソファーの席も奥に用意してあり、ゆったりとしている。20代と10代が多いなと思っていたら、そのうち30代らしき人も入ってきた。女の子が圧倒的に多い。ハワイは行ったことはないけれども、開放的な雰囲気だった。横の女の子二人組はピコ太郎のことを話しているのが聞こえた。ランチを頼んで、すぐに来た。スパムのフライにしたのもあった。ガーリックシュリンプもしっかり味がついていて変わっていた。アボカドとトマト、マグロのサラダはさっぱりしていた。その後にパンケーキがやっと来た。ハンドミキサーで卵白を泡立てているのが見えて、ふわふわな訳がわかった。食べてもお腹に溜らないで、食感が軽い。アイスクリームが熱々にのっていてクリームもお好みでつけて食べる。

20170122130315.jpg20170122130347.jpg