今日は小説の書き方が書いてある本をたくさん

借りて来ました。今までなぜ見落としていたんだろうと

思ってしまいました。あとAIで小説は書けるのかという

なんだか不思議な本。正しくはAI作家に賞は取れるか

でした。

 

 

大喜利をAIでやっているくらいだから、

今度は小説……となったのでしょうか。あまり意味がわからない

ことも書いてありそうです。理系でないので、話がわからないかも。

 

昨日はもう昨日書いたけれども、フランス語応用編を

聴きました。1回目はよかったのに、次では難しかったです。

説明を2回目を聴いたら、少しは理解が進んだ気もしますが。

ロシア語は無人称文と形容詞の対格でした。

形容詞は前からよくわからなくて、今回もかなり難しく感じました。

昨日はしごとの基礎英語も見ました。やっぱりまとめて見るよりも

1日ずつ見た方が積み上げていけるので、よさそうです。