コンサートなど・・・ | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

2003年からずっと何も行っていない。

クラッシックとかはあるけれども、

ライブって言われるものは。

行ったらすっきりするんだろうなと思う。

でも、積極的にこの人のに行きたいって、

あまりないかもなあと思う。

それでもミッシェル・ブランチのは行きたいかな。

日本に来ているんだろうか。東京だけかな。

インターFMがすごく好きでずっと聴いていた。

スマホで聴けるけれども、お金がかかりそうだし、

なんだかそこまでして・・・って感じだ。

ギターとかドラムとかの音って生だとすごく

ズドーンって体に来るのが聴いたらびっくりするだろうと

思う。生な感じで聴きたいな~。