another sky 高橋茂雄 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

タイの水かけ祭りに行った。

今年の1月に今ちゃんと他にも芸人仲間で

タイに行ってきたところをまた周っていた。

結局八木さんもついてきていたから、

店員さんで登場しても、3度見で気づいた。

すごく制服が似合っていて、どう見ても

タイ人だった。

八木さんの方が先輩なんですね。

声を大学だったかの時に芸人やらないかと

かけられて、先輩だから、断る訳にいかず

じゃあと言う感じと言っていた。

仕事がなくて、すごく困った時もあったそう。

高橋くんの犬井ヒロシが売れて、

仕事が入ってくるようになったけれども、

コンビでやる仕事しか受けないと言って、

二人でやっていたそう。やさしいですね。

かっこよくは決まらなかったけれど、

後半八木さんばかりになって、

仲がいいんだなあとわかるほんわかした

いい雰囲気でした。