ニュースは何でチェックする?に参加中 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

ニュースは何でチェックする? ブログネタ:ニュースは何でチェックする? 参加中

あまりニュースは観てなくて、ネットの見出しのみで

チェックしていました。いつからかニュースゼロを

観はじめました。若い人用のニュース番組だと聞いて、

びっくりでした。でも、取っつきやすいのはそうだと

思います。11時くらいから始まるニュースは早く

始まった順にちょっと観て、ゼロに変えるという感じです。

カルチャーのコーナーが観ていて、面白いです。

自分だけでは詳しく調べないことを紹介するので、

注目しています。ザッと今起こっていることがわかるので、

利用しています。でも、キャスターがあんまり話さないので、

それがちょっと気になりますが。