写真撮られるの得意?苦手? ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中

私は苦手 派!


写真はとても苦手です。顔が引きつってしまいます。

中学校の修学旅行の時に知っている先生が

写真を撮ってあげようかと私と友達に言ってきたのですが、

いいです!と断わりました。ちょっと先生に撮ってもらうのが

気持ち悪かったからでしょうか。友達は嫌なんだ~というように

特に追求することなく、嫌だからしょうがないと思っていたようでした。

今思うとかなり失礼だったと思います。今はその時よりは

かなり普通になったと思います。


写真撮られるの得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?