笑っていいともに倖田來未が・・・ | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日まで知らなかったけれども、テレホンショッキングに

倖田來未が出ていた。出産で16キロ太って、2ヵ月後に

仕事が入っていたから、食事で16キロ痩せるように

もっていったらしい。三食ちゃんと食べて、ご飯を

玄米に替えたり、ご飯を少なめにしていたとか・・・。


運動は一切していなくて、痩せたらしい。すご~い。

ずっと仕事中食べたいものを我慢していたらしいから、

もう誰にも会わないからと食べ過ぎたみたいだ。


7か月の子供がいるらしい。

他にもいろいろ何か言っていたが、よく覚えていない。