一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる?に参加中 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? ブログネタ:一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? 参加中
私は眠いとは言わないけれども、たまに飲み会だろうとつまんないと

眠くなる気がします。つまんないんだなと思います。眠いと連発すると。

でも、ずっと眠い眠いといいながら、その場にいるのは困ります。

無理矢理そこに居られてても、大丈夫なのかなと思ってしまうから、

何回も言う人は早めに帰った方がいい気がします。