泣くな、はらちゃん | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

越前さんにプロポーズをしたはらちゃん。

薬師丸ひろこと越前さんが話していて、漫画の中でどうはらちゃんを

幸せにするかみたいなことを言っていた気がする。

がよく忘れてしまった。


家族はなんでずっと一緒にいるんですか?とはらちゃんが言ったのは

その時は何も思わなかったけれども、よく考えると

けんかもしたりいろいろ問題が起こっても一緒にいるのが不思議だったみたい。

よく考えるとそうだなあと思った。


最近は出てきてほしい時にノートから出てきてもらって、帰ってほしい時は

帰ってもらって・・・となっているから都合がよくなっている。


長瀬智也ははらちゃんが似合っているし、面白いし・・・・だけど、

演技がうまいかどうかはよくわからないなあと思った。