夜行観覧車 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

ドラマで犯人が淳子さんだとわかった。

でも、鈴木京香のだんなさんが淳子さんから

預かっている血の付いた凶器みたいなものか

布とお向かいのお父さんから貸してもらっていた

1000万円の一部を淳子さんに渡しているかわからないけれども、

1000万円から残高が減っている預金通帳を

会社でこっそり見ていた。


6話で犯人を出してしまって、あと何話あるかわからないけれども、

どうやって残りの話をやってい行くんだろうと思う。

最後に淳子さんが警察の取り調べ室で

私がやりましたと2回言っている場面が出て、

ドラマは終わった。