久しぶりに毎日更新 | discordの色々雑記跡地

いやいや久しぶりだな~連日で更新とか
明日の3時で終わりとかもうcβじゃなくてoβになるのか
どうせ課金課金してくるんだろうな・・・
毎月2000以上課金とかだったらむしろ月額課金のゲームやるわ
もうちょっとスペックあったらFF14あたり手を出せるのにな~

ゲームの内容で語ることといえばトンベリデッキについてかね
俺も今トンベリデッキ作ってるけど正直チームの為にならない
トンベリクイーン2しかない俺が言うのも何だけど前半には役に立てないだろ
強いて言えば終盤の詰めに動けるぐらいかねメリットは・・・
というわけで特化デッキはチームのためにはならないという結論で~

何が言いたかったかというと月九の香里奈可愛い