Cβで遊んでた | discordの色々雑記跡地
MONSTER×DRAGONってスクエニの新作ブラゲのCβに参加してた
http://adf.ly/3Xh6M
2chのスレギルドにいたから無事イベントも1位で切り抜けてオープンでポイント貰えることになった

感想としては正直今のままでは3ヶ月で飽きるゲームのレベルだね・・・
リアルタイム要素が少し足らない気がする
まあ課金用にアフィの講座から5000WMほど用意はするけどもしかしたら課金しないかも
課金ガチャは手を出さないけどフォートレスが500WM程度だったら買うつもり

トレード機能とかが充実すると課金する気も結構起きるけど今のままではな~
RMTとか盛んになってくるゲームのが魅力的に見えてしまうのはなんでなのかね

まあ何にせよオープン始まったらスタダするからやる人はよろしくな

P.S.
もうCβ終わるけど垢まだ2つ余ってるから欲しい人いたら捨てアドのアドコメントによろしく