楽じゃないんですけど | カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ在住の子育て後半の主婦です。ちょこちょこつぶやいてます。おいしい情報もランダムにのせてます。

今週頭から上の子がインフルエンザっぽい。

その日は下の子学校送って、上の子の仕事場まで会社のパソコンを取りに行くのに運転して、帰宅後、上の子のお粥やらプリン作ったと思ったら、もう下の子のお迎え。

なんか1日運転ばっかりしてた?


翌日からも病人(在宅ワーク)と今週はオンライン授業だって子と2人家にいるもんで、バタバタ。

右矢印今どきなスタイルよね。


「あれなら食べれる、薬が切れた〜」

「キャンパスにグループプロジェクトしに行くから〜」ってまた母をパシリに使う2人ニヒヒ


私も偏頭痛やら今週は辛いんですが〜チーン

今どきは家賃も高いから自立できる子なんて少なくて、いつまで母業続くのやら〜。




薬局行ったら、また珍しい物発見。

入れ墨した後のケア用商品。マメとか火傷用パッド