人ごとではないアクシデント目撃 | カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ在住の子育て後半の主婦です。ちょこちょこつぶやいてます。おいしい情報もランダムにのせてます。

注意ちょっと汚いお話なので、興味のない方はスルーしてくださいニヤニヤ



今日ウォールマートに買い物に行ったのですが、

ちょうどビル内に駐車して店内に入る所で、タクシーから降りた若めの女性がいました。


彼女の後ろを歩いていたら、強烈な悪臭

一瞬え?まさか?

その女性スポーティーな装い。

下はグレーのショートレギンス

しかしお尻に大きな濡れてるシミが。

かなり大きめに目立つ。

多分大きい方が緩くて噴火しちゃったんだろう


黒なら分からなかっただろうに、薄グレーだから分かりやすい。

彼女は早足でエスカレーターに乗り店内へ

私は悪臭に耐えられずエレベーター利用

降りるとまた彼女が見えて悪臭を放ち店内へ

早足で何事もないかのごとく人混みの中に消えて行ってしまった。誰も止められない。ただ臭いで周囲は気づくけど唖然としてるだけ。


変えの服買うのかな?

店内にトイレなかった気もするし、混んだレジに並びモールのトイレまで行くのかな?

タイミング悪く違くの高校の昼休み時間で、大量にティーンがぶらついている。



いやーでも人ごとじゃない。

過敏性腸症候群気質の私にも起こりえるアクシデント。それこそ、乗り物に乗っていてトイレに行けないシチュエーションなんて山ほどある。

実際冷や汗垂らしながら車の渋滞にハマった事も何度もある。


タクシーも汚されたら、簡単に落ちないだろうし、洗車持って行っても拒否される案件

自力で掃除するにも、とんでもない労力と費用

車のシート素材にもよってまた違うだろうし。

昔子供が車内を汚した事あるから、あの大変さは想像できる。本当食べ物の汚れと訳が違う。


彼女がタクシーから降りて、途方に暮れていたのなら、きっと自腹でパンツ買ってきてあげて、どうにかしてあげたかもしれない。

けど、開き直った彼女は本当早かった。すごいメンタル。自分だったらどうなってるだろう?


こういうアクシデントを見てしまうと、また心配性が増してバッグの中身が増えてしまいそう。

そして下半身のファッションは黒が増えそう。



この前酒屋に行った時響発見。でも人気なのは響12らしい。えー