ガソリンスタンド要注意案件 | カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ在住の子育て後半の主婦です。ちょこちょこつぶやいてます。おいしい情報もランダムにのせてます。

この前ガソリンスタンドでガソリン入れようと駐車して降りたら足元がヌルり滝汗


も〜なんでガソリン垂れてるのよ〜と思いつつ気にせずガソリン入れて、レシートでないから店内行ってレシートもらい。


その時点で自分ガソリン臭い?

って気づいたチーン

この靴で車乗ったら車に臭いが染み付いて面倒になると思って、レジ袋にスニーカーを入れて、素足で運転して帰った。


今思えば帰り道でよかった。


帰宅後、作業着などのオイル汚れにも効く洗剤に漬けて2度洗ったけど、結局ガソリンの臭いが取れず。

仕方なくスニーカー処分チーン

履き倒してたスニーカーで幸い。


教訓⚠️

ガソリンスタンドは濡れてる場所に駐車しない



この冬はグミ中毒

特にこの目玉焼きグミが好きすぎる。

柔らかいの。これだけ食べたい