クリスマスオーナメント | カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ在住の子育て後半の主婦です。ちょこちょこつぶやいてます。おいしい情報もランダムにのせてます。

今日はSurreyのショッピングモールに行ったついでにカード屋さんHallmark に寄りました。

昔はどこのモールにもあったけど、どんどんなくなっちゃたのが残念。雑貨が多くてかわいい店なんですよね。


すでにクリスマスオーナメントが売っていて

インスタで見て欲しかったオーナメントを買いました。


22ドルほど、ミニオンズのやつはボタン押すと歌うやつです。







他にも






セサミストリートの缶が可愛かったけど$30もして断念




他にも色々買ってしまったので、これ以上衝動買いできない日でしたニヒヒ