『基礎を疎かにしない』 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

只今、

やりたいことを、やるための

準備を楽しんでいる…爆笑キラキラ


元氣いっぱいのランナー松崎ですマリオうれしい星

ご訪問、ありがとうございます


基礎(基本)を疎かにしない‼

これ↑自分に言ってます😅

1番、基礎となる部分は、

本当に、本当に、

シンプルで、

本来なら、カンタンなはず。

(と私は、思っています)


ところが、ランナー松崎…

その、とーても大事な基礎

地味とか、苦痛とか…・・・開無言

理由を作り、

疎かにしてきたので、

シンプルで、カンタンな

基礎が、なかなかできない…笑い泣き汗


これじゃーダメだし、

基礎が脆いと、

騙し騙しやって、

その場は乗りきれても、

必ず、崩れる


そして…

かなり、傾いている状態を、

力(パワー)で、支えるのは、

限界が来る



力を求めていたのは、私で…

もう疲れた…やめだぁ~

やっと想え…

氣付けて、良かった~ガッちゃん星

大反省中やったー星星星

(↑凹んでいるのではなく、
ヨシ‼本氣で、そう想えて、有り難い‼
ここから、やり直し。スタートし直す‼)


『最高に、楽しい走り』をするために、

ランナー松崎の中で、

やることは、ただ、ひとぉ~つ丸尾君キラキラキラキラキラキラ

基本に、

イチバン始めの始めに、

戻ることでありまーす丸尾君きらきらきら


LUIGI♪元氣な身体で、走れるんだもん、

走るなら、

トコトン、本氣で、

さらに、楽しい走りに出会いたい‼まりおたんハートぃっぱぃ

と想う、ランナー松崎でした。


本日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたサチ好