『スタートに、戻る』 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です照れるheart+kira*

ご訪問、ありがとうございますサチやったー

只今、ランナー松崎マリオheart+kira*heart+kira*heart+kira*

『最高に、楽しい走りができる』為の準備中ほっこり音譜


監督・コーチに、教えていただいている

ことを思い出したりきゅきらきら!!きらきら!!きらきら!!

TV📺や、 本📖のワードから、

自分を見直す』ことをしています一休さん一休さん一休さん


昨日は…

(※下記、今までの、自分の行いから

昨日の、自分の見直し(氣づき)として、

書いていますペコ)


『人と比べている時』や

『自分の価値を、落としている時』の自分は…

関わっている世界、人…etcに対して又、

自分のカラダに対して、

感謝も、祝福もなく、愛することもなくがーん・・・・


そして、

その世界に、人に出会える、関われることを、

喜び、楽しんでいなかったことにminiシュン汗

氣づきましたあっっあっっあっっ


自分のプライドや顔に縦線2汗

自分で、作り出したプレッシャーチカラコブ怒り

順位や王冠1勝敗…etcにフラッグ重きを置いていました汗


監督・コーチから教えていただいている…

感謝』『祝福

みんなで、幸せになる

楽しんで、喜んでやる 』…


という、基本から外れて、私の場合ですが、

重りをいっぱい付けてガクリ青スジ
(走り方も含め、
教えていただいていること、以外の余分なことをして汗々汗)


走っているから、

それは、スムーズに走れないよね…あっっあっっあっっ

という氣持ちになりました。



私は、足👣怪我から、

2足歩行も不可能かもしれない…

と約15年前に、診断を受けて…

今、大奇跡の回復から、

もう1度、チャンスをいただいて、

走れている身クローバー


ただただ

ガッちゃん星嬉しい』『有り難い』『楽しいガッちゃん星

サチ好全てに、感謝と祝福好サチ

星よっその原点に、戻るイヨッ星そして、

星よっ磨き続けるイヨッ星という


何かを+αで、変えていくのではなく

クローバースタートに戻って、やり直しますクローバー

今日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたペコうれしい