レース後の身体に…変化⁉ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですマリオキラキラキラキラキラキラ

ご訪問ありがとうございますサチ


昨日も、たくさんのメッセージ、

そして、イイね👍

ありがとうございましたペコハート

嬉しかったですうれしい♪


昨日、レースを終えて、

更衣室に戻った直後は、

生まれたての、小鹿のように…全く動けず顔に縦線2汗


自宅に戻った後、

歩行は、以前に比べると、まだ歩けるぽけ~はてな5!

と思いながらも、


階段の上り下りがびょーん汗そして、

立つ・座るといった行動になると…がーん無言

「あ~タッタッタッタッタッタ~…」

と連呼。(笑)

何度も、この状況に、

しまいには…

自分で、自分に、突っ込み( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

「ケンシロウかぁ~い」と(笑)


今朝…

身体(特に脚)に、張りがあるものの…

いつもの、レース翌日に比べると…びっくりキラキラ

スムーズに、動けている、歩けているびっくりキラキラ

階段も、カニさん、歩きしなくてイイ(笑)


いつもは…というと、

歩行は、足が棒みたいになって顔に縦線汗

上手く進めないminiシュン

階段の上りは、なんとか上がっても笑い泣き

下りは…カニさん歩き汗々


本日、酸素タンクに入らせていただき、

身体のケア🍀

有り難いですラブ


今日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたやったー花