レース 結果 と 感謝。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですやったー♪

ご訪問ありがとうございます翼翼


本日、

さいたま国際マラソン…42,195km

走ってきました~(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ


結果は、ベストとはいきませんでしたが汗

楽しく、充実したレースガッちゃん音符


そして、

レース後は、

"成長する"とコミットしたキラキラ

さらに進化する為の、

イイ👍スタートがきれましたきゅきら


アメブロランナーの皆様から、

『いつも元氣な、松崎さ~ん😄📢』と言っていただけたり、

沿道から、たくさんの声援を頂きましたサチハート


とても、嬉しかったです照れるハート

皆様、ありがとうございましたペコサチサチサチ



監督・コーチ、そして、家族、

いつも応援してくださっている皆様、

大会関係者、ボランティアの皆様、

沿道から、応援してくださった皆様、

たくさんの応援と、サポート、

心から、ありがとうございましたペコサチサチサチ