『人生』と『身体の使い方』 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑

ご訪問ありがとうございますウキャキャサチ



『日常生活の身体の使い方(*'∀`*)v*花*』=『走る身体の使い方やったーきらきら!!

日常生活で、『正しい身体の使い方ができてこそまりおたんキラキラ

『走りも飛躍するマリオアップ』という私の考え。


今まで以上に、身体の使い方に氣をつけ丸尾君ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

この動作は、

どう身体を動かすと(張り伸ばして使うと)

身体が、楽チンに、スムーズに動く花輪クン

又、内蔵に負担をかける、動きになっていないか…etc

トコトン自分に向き合いながらマリオ♪

過ごすスティッチハート


身体の使い方が、

正しい身体にとって優しい(´∀`o)heart+kira*嬉しいものであればィェィっうれしい

私の場合、仕事を含め、何をやっていても楽しいウキャキャきらきら!!きらきら!!きらきら!!

&

集中力が高まり、頭が冴える…etcグラサンキラキラ

感じた、本日。


お仕事を終えた後も、

身体が、楽チン&元氣がみなぎり楽しくて、たまらないガッちゃん星

身体が喜んでいる』のを感じるハートきら


まだまだ、これからなのですが、

よっ身体の使い方1つで、人生が大きく変わるイヨッ

(↑私の個人的、感想)


それぐらい、身体の使い方が大事と、

思ったランナー松崎でした翼翼


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたペコ音符