エネルギーの無駄使いをやめて、推進力に使う。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑キラキラ

ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)vキラキラ


昨日は…

スピードやマリオためいき持久走を入れて…まりおたんきらきら!!

久しぶりに、30km以上の

走行距離…約35,7km RUNどかんマリオ


翼昨日の練習からの【氣づき】翼


私の走りは(私の場合)…

前に進みたい というアクセルマリオためいきマリオためいきマリオためいき

と同時に、


"守りに入る" +

"力みで、身体を固めて"…

ブレーキ居眠りballoon*

オモイッキリ同時にかけて、走っている。

(ベクトルの違うものが、身体の中で、同時進行され、

身体の負担えーんは、…ゴメンよえーんMy Body~怒り汗)


ブレーキを踏んでる分、前に進めないからおーっ!あせる

私のやっていることは…

ブレーキを外すことなく…(ブレーキをかけながら)

馬力をかけて…チカラコブメラメラ

アイドリングさせて、うならせてるか顔に縦線2汗


時には、エンストさせながらガクリ

強引に、前に引っ張って進んでいるか…おーっ!メラメラ

どらにしても

エネルギーの無駄使い丸尾君ありがちなキラキラ


これじゃ~

前に進む為に、エネルギーが使えず苦笑汗

スピードも持久力も、

早くにDownするよね…顔に縦線汗汗汗


と体感。

【氣づきから得た結果】

スピードを、持久力をUpさせるのに、

「より、力(馬力)をかける(より、強い力を入れて)走る」

のではなく


「楽チン」に走れば、

(余分なことを止めれば)

自然とスピードもアップ持久力も上がるアップ

と思った私目キラキラキラキラキラキラ


今日も最後まで、読んでいただき、

ありがとうございましたペコサチ