「追加」ではなく「我力を抜く」 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですやったーハート

ご訪問ありがとうございますウキャキャサチ

ここ最近、毎日blogを出していないのですが苦笑汗

ランナー松崎、元氣ハツラツ爆笑


RUNもしてま~す(≧∇≦)


只今、大きく飛躍する為に、

「何をする必要があるか」


松崎アンテナ📶を

360°全開で(笑)

張りながら、


自分を変える為に、

「何か追加してるわけではなく


そので、

自分のやり方(自我・我力)抜く

ことにフォーカスを当て👀キラキラ

新しい✨🆕✨ステージに行けるように

動いていますラブ


決して、自分を変えるのに、

「松崎おーっ!メラメラ」VS「松崎プンプンメラメラ

ならないように

自愛でやっています。


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたペコ*花*