熱中症…身体の中では…。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですクローバーやったー

ご訪問ありがとうございますサチきゅ

最近、特に練習の日は…マリオためいきためいきためいき

走る前から…朝から少しずつガッちゃんありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


スポーツドリンクを、

水で薄めたもの +おねがい

(⏫私の場合、

スポーツドリンクを薄めた方が、飲みやすくてあせる)

を飲んで、

水分補給ぽけ~balloon*


熱中症になると身体の中では

のような状態になっているのか…


分かりやすく、

アニメになっていたので、

シェアしまーすニコニコ


"熱中症に気をつけよう!

 【公式】TVアニメ『はたらく細胞』/

第11話「熱中症」" を YouTube で見る

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたレインボー