受け取り → 巡らす 身体に。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑音譜

ご訪問ありがとうございますお願いラブラブ


先日、血液検査で、

ヘモグロビン数値…14,5

とお伝えさせていただき、

私の中で、人生初、最高に良い数値ラブ


は、鉄剤を飲んでも薬

鉄分、多めの食材を、

鉄分の吸収を上げる食材と、

組み合わせていただいていても割り箸




『鉄分の吸収率が、良くない体質だったのか…』顔に縦線2汗

ヘモグロビンの数値を上げるのに…アップアップアップ

時間がかかっていたことを思い出しました滝汗あせる


よっ【↓本日 お伝えしたいこと↓】イヨッ


現在…鉄剤を飲まずやったーきらきら!!

『酸素ボックス』『鉄分の多い飲むヨーグルト』etc

で、お世話になっているのですが…ペコありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


1番大事なことは、

これらの素晴らしい要素を…ガッちゃんキラキラガッちゃんキラキラガッちゃんキラキラ


受け取りそして、巡らすことができるラブ

身体が必要~デレデレ流れ星


私の場合…

鉄分(必要な栄養素)を

吸収しにくい身体からminiシュン

吸収巡らす身体に変化した…嬉しいwあげ


その差(環境の違い)は、何かなぁ~と思った時…

体操だ~

ニュークレアス

をするようになって、変わったんだ~とまりおたんあっっあっっあっっ


子供から大人まで、誰でもカンタンにできる
体操だけど…ぽけ~Wハート


凄い‼👏
体質まで、変えていくんだ~とびっくりキラキラ
思ったランナー松崎でしたマリオballoon*


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたお願い音譜