『意識して』『意識して』『意識してくださ~い』 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですきゅ音符音符音符

ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v*花*


身体の使い方を変えようおーはぁととしていてもダッシュ!キラキラ

スグ慣れ親しんだ…今までのニコ汗

(※ 慣れ親しんだ使い方を…だと錯覚して…実は…えーん)

身体にとっては、大ダメージのある滝汗あせる

身体を縮める…使い方をするので顔に縦線汗


自分自身に…

言い聞かさんとプンプンキラキラアカ~ン思い(笑)ウシシ


『意識して、意識して丸尾君きらきら!!

無意識(自然)にできるまで花輪クンキラキラ☆意識してくださーい上差し


使い方が違うと氣付いたらポーン

『凹んでいるチーン場合ではありませ~ん真顔キラキラ

氣付いたら…即、修正してくださ~い照れマツザキさん、

と。(笑)


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたぽけ~四つ葉四つ葉四つ葉