自然と戯れる…遊びの時間が、やって参りました~v(´▽`*) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

♪今日もノリノリの~💃

元氣いっぱい走る人あげあげあげ松崎です(笑)

ご訪問ありがとうございますきゅハートぃっぱぃ


酸素ボックスに入らせていただいて…サチ(´∀`o)

身体の内側…細胞から回復やったーきらきら!!きらきら!!きらきら!!


本日、レース後、4日目*花*

星よっ『自然と戯れる…

遊びの時間が、やって参りました~』イヨッ星


さぁ~久しぶりに…何㎞走ろうかなぁ~ガッちゃんきらきらきら

10km…15Km?


あと17日経つと…

仙台国際ハーフマラソン(*'∀`*)v♪


マリオ3月の名古屋ウィメンズからどかんジャンプマリオ


42日後の…

まりおたんキラキラ加賀温泉郷マラソンまりおたんキラキラ


そして、終えてからの~、21日後の

きらきら!!マリオ『仙台国際ハーフマラソン』マリオきらきら!!

面白くなってきた~ゲラゲラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたペコクローバー