戻って参りました( ☆∀☆) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です嬉しいwあげ

ご訪問ありがとうございますほっこり音譜

レースを終えて…3日目の今日ダッシュ!アオキラ

ランナー松崎の回復度…ガッちゃん星ガッちゃん星ガッちゃん星


70%~80%

キターきらきらきら

戻って参りました~よっイヨッ(笑)


階段や屈伸、そして、歩行…をする際ムーミンパパ

少しだけ*花*太もも前・横と…張りが残っていますが(´∀`o)

電車の乗り換え🚃🔃🚃等、

皆様の歩く流れにあし乗れていますラブ(笑)


さぁ~明日から……

走れる氣がする~ぅアップアップアップ

待ってました~RUNができる日を~どかんマリオフラッグキラキラ


回復できるのも翼翼

監督・コーチそして、サポートしてくださる皆様

のお陰さまですペコサチ

ありがとうございますクローバーきらきら!!

そして、自分の身体にも…ありがと~きゅハート


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました~やったーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆