初 ㊗ 加賀温泉郷マラソン 結果 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですダッシュ!はな丸はな丸はな丸

ご訪問ありがとうございますきゅレインボー

昨日も、

たくさんの『いいね』そしてheart+kira*

応援メッセージ、ありがとうございましたクローバーペコ

とても嬉しかったです(*'∀`*)v花

初 お祝い 加賀温泉郷マラソン を走ってきました爆笑キラキラ

結果は、



このコース…17個坂を登りまして(笑)

♪山を越え~ハットリ君おんぷ山を越え~ハットリ君アオキラ

クロカンを走っているみたいでした(笑)


お天気にも恵まれ、ラン日和でしたやったーおんぷおんぷおんぷ

有り難かったですラブキラキラ


この大会、増田明美さんが、いらしゃってましてラブ音譜

とても楽しい爆笑キラキラそして、

とても優しい(周りを常に、思ってくださる)照れクローバー

素敵な方だと、実感しましたきらきらきらきらきら


増田さん、コースにも出て、

皆さんを応援してくださり、

私も応援をいただきましたラブラブラブ

『松崎さ~ん、頑張って~フラッグ音譜

と名前を言って、応援してくださいました嬉しいwきらきら!!

幸せ~サチハートハートハート


増田さんの応援に氣づいてびっくりキラキラ

『ありがとうございま~す(´∀`o)』とお伝えしてきらきらハートぃっぱぃ

増田さんとハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


最後、サイン会で、応援のお礼を伝えると…

『覚えてるわよ~』と。《*≧∀≦》

さらに幸せ~お願いクローバークローバークローバー


監督・コーチ、

家族に、そして、

『いいね』やメッセージをくださった皆様キラキラ


沿道に来て、応援してくださった皆様ハート

大会関係者、ボランティアで

サポートしてくださった皆様balloon*


増田さんキラキラ☆お宿の皆様星

幸せをありがとうございましたペコサチ