レース前日。東京⏩⏩⏩ 加賀温泉 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですきゅ

ご訪問ありがとうございます嬉しいw♪

本日は…

自宅周りを7,5km…Jogしてからの~ガッちゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!

移動~。まず…

北陸新幹線ホーム🚄で、朝ごはんを購入晴れ割り箸(笑)



してからの~


『かがやき』に乗車爆笑キラキラ


『かがやき』の車窓から…長野付近。



さらに、立山連峰…⏬

お天気に恵まれ花とても綺麗に見えましたお願い🍀

有り難いラブハート


そして次に、乗りました電車は…コチラ


ではなく(笑)コチラ…

よっ『サンダーバード24号~』イヨッ



寝落ちしてしまったら…居眠り

温泉を通過してがびょーん汗実家方面に行ってしまう…(笑)

氣をつけねば…と(笑)乗り込んだ私ニヤニヤ

そして、そして…

無事到着ラブ

よっ加賀温泉駅イヨッ





これから、ゼッケンいただきに、

受付会場(明日のスタート・ゴール)に行ってきます爆笑キラキラ

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたやったーおんぷおんぷおんぷ