「ゆるゆる」って、凄い‼ 素敵!! 素晴らしい‼ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

ゆるゆる」に惹かれる 憧れるガッちゃんガッちゃんガッちゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!

今日も、元氣いっぱいのランナー松崎ですラブ


ご訪問ありがとうございますきらきらつばき

私の中で、ミラクルが起きた昨日…キラキラキラキラ

30km走の翌日から1000m×3マリオためいきマリオためいきマリオためいき


大学で走っていた時と、スピードは違えどムーミンパパ

学生時代で、30kmも走れば翌日は、

身体が、重いやる気なし青スジだるいガクリ・・・・

練習のフリーjogさえ、キツイ非常口汗汗汗

という状態でした顔に縦線2汗


昨日の身体、そんな状態は、一切なく爆笑ラブラブ

リズムよくマリオきらキレのイイ走りダッシュ!アオキラができましたはな丸


自分で言うのもなんですが…汗

20代より、30代の今の方が…

回復は、早い 私ですおねがいアップアップアップ


昨日のミラクルを、監督・コーチに

ご報告おんぷ


監督から…

30km走った翌日、力が抜けていて(*'∀`*)v

身体が、heart+kira*ゆるゆるheart+kira*だったから、

1000m×3、キレのある走りができたんだよ。


それを教えていただいて…私:

きらきら!!よっゆるゆる、凄し‼イヨッきらきら!!

力を入れるより…

星よっパフォーマンスが上がる~イヨッ星


監督・コーチからは、

ずっと、「ゆるゆる」で、身体を使うことを、

教えていただいているのですが…あせる


やっと、

ゆるゆるの凄さを、心身で受けとりましたお願いクローバー

目指せ、ゆるゆる~爆笑爆笑爆笑


今日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございました翼好翼