W方法で、スゥ~パ~、早い回復 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいランナー松崎です笑星笑星笑星

ご訪問ありがとうございます好Wハート

タイトルに入る前に、昨日の振り返りおねがい音譜

昨日…皇居で、30km走ダッシュためいきためいきためいき


ダッシュ!星【20km-30km】ダッシュ!星

自分の力で、走ろうとすると、

よりしんどくなり、進めない顔に縦線2汗汗汗

前に進むには…

力を抜いて走る…しかなくなりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


それを心身で、感じチュー

脱力で走ることをheart+kira*heart+kira*heart+kira*

体感し続ける、やり続けた10km翼翼

いい練習ができました~爆笑ラブラブ


本日のタイトル

よっW方法で、早期回復イヨッ


30km走った翌日の今日キラキラ

ラン友さんが、引っ張ってくださりフラッグフラッグフラッグ

マリオキラキラ【練習】: 1000m×3   rest…1,4jog。UP/Down各2,5kmマリオキラキラ

まりおたんハート【目的】: 量より質 まりおたんハート


3分台のスピードを体感・体得していく目的爆笑

(*'∀`*)v【結果】: 4'04" ⏩ 3'59" ⏩ 4'02"はじめちゃん

氣持ちのイイ練習ができましたやったーきらきら!!きらきら!!きらきら!!


自分で言うのもなんですが(^_^;)

30kmの翌日にも関わらず…びっくり

身体のキレは、very good (o^-')b !👏

久しぶりのキレの良さ‼

感謝・感激ラブきら

自分でも驚き‼ポーンキラキラ


早期回復には…(個人的感想)ガッちゃんキラキラガッちゃんキラキラガッちゃんキラキラ

よっ酸素ボックスイヨッ


よっMiAmor MOIST lotionイヨッ

星目本当に、凄いGOOD


身体のキレも最高GOODGOODGOOD

ラン友さんに、引っ張っていただいてマリオ四つ葉マリオ四つ葉マリオ四つ葉

内容の濃い練習ができマリオballoon*

今日も、最高に幸せでしたラブはな丸はな丸はな丸

監督・コーチそして、ラン友さん、

応援してくださっている皆様、

ありがとうございましたきらきらつばきサチ