富士山が見える 400mトラック。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですハートハートハート

ご訪問ありがとうございます音符

本日…ラン友ichiさんと練習グラサン

【練習場所】

大田区 区民広場 …400土トラックキラキラ


【練習】

ichiさんがぺーサーで、引っ張ってくれましたお願いクローバークローバークローバー

10,000m…ペース走 (5'00"⏩4'20")まりおたんアオキラまりおたんアオキラまりおたんアオキラ

rest…1,000mマリオクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

1,000m×1 (4'05")マリオためいきためいきためいき

総合距離 ⏩ up/down 合わせて、2,8kmダッシュ!天使の羽

本日…

雲ひとつない快晴のお天気たいよう。たいよう。たいよう。

綺麗な富士山🗻が見える中でキラキララブラブラブラブラブラブ

充実した、最高に楽しい練習でしたやったーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


これから、お仕事に行ってきますほっこり

本日の練習の氣づき・学び…etcは、


明日に~《*≧∀≦》

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたきゅレインボー