さらに、進化・成長。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですマリオ♪マリオ♪マリオ♪

ご訪問ありがとうございます好ラブラブ

数日前のこと。

『松崎さん、お肌のキメが、細かくなったねニコニコ

と言っていただきましたラブ


とても嬉しくハートハートハート

改めて、『年齢を重ねる=老化ではない

と思いましたキラキラキラキラ


そして、

『何(ケア)をしてたかなぁ~』と思い出して…うーんひらめき電球

ケアの共通は…全て細胞から変えていく

ことをしていましたお願い


よっ酸素BOXイヨッ


よっファースト ブリージング システムイヨッ


さらに、

毎日の

よっMiAmor MOIST LOTIONイヨッ

 ⏫

化粧水ですが、私の場合は、

化粧水+全身のケア】で使っていますやったーきらきらきらきらきらきら



さぁ~来年も

さらにさらに、明るく元氣に、伸び伸びと

そして、若返っていきたいと思いますサチ


1年間、ありがとうございましたクローバー

来年も宜しくお願い致しますラブレインボー


皆様にとって、

新しい年が、キラキラさらに輝く素敵な年キラキラとなりますように⭐