佳いスタートを…。意思表示は…『明確に。』 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですガッちゃんきらきらきらきらきらきら

ご訪問ありがとうございますキラキララブラブ


先日、帰宅の電車でのこと🚃

乗り換えの為に、

降りないといけない駅で…・・・開無言


降りるタイミングに乗り遅れ…ガーン

多くの方が、電車の中へ🚃入ってきましたはじめちゃん


私の心の中:

『どうしようあせる人が、いっぱいで降りれない…滝汗

皆様に、迷惑かけるし汗…しかし、

ここで降りないと、かなり家から離れる…えーん涙


『決めた‼ 皆さん、ごめんなさい‼ペコ

私、ここで降りたいj‼出たい非常口

実際に、行動開始ひらめき電球


私:『申し訳ありません笑い泣き降りたいですパー

と声を出すと、

近くにいた皆さんが、サポートしてくださいましたクローバー


そして、

ホームまで、あと1歩というところであし

降りれなかったところ、


ある方が

『押しますよ~おねがい』と声をかけてくれました。

すると、


その方の、かけ声のお陰で、

皆様が、さらに、サポートしてフラッグフラッグフラッグ

私をホームに、ポンっと出してくれましたキラキラキラキラ


いただいていたサポートは、

まるで、神輿で運んでもらってるかのようにポーンキラキラ

スムーズで照れクローバー

又、ふんわり優しい感覚でしたラブ


皆様に、『ありがとうございます』と感謝

とともに、そこで、


しっかり【こうしたいです】

意思表示明確にして、お願いをする 

大切さを体験しましたやったーキラキラ☆


年始、初詣にいかれる方も、多いかと思います好ハート


目標、夢…明確にお伝えして、

佳いスタートにする…いかがでしょ~おねがいキラキラ

素敵なサポートWハートいただけるかもしれませんきらきら*花* 


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたウキャキャheart+kira*