最近の練習では…。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑合格

ご訪問ありがとうございますきらきらハート


シューズを変えてから、

今、走っている自分は、

身体に優しい ハート 身体が喜ぶ』走りなのかガッちゃんキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


それとも…

パワー、根性おーっ!メラメラ』に頼った走りなのかはてな?

今まで以上に、分かるようになりましたほっこり


例えば…練習で、

スピードを上げるダッシュダッシュダッシュ

又は、

本数が増えてくると…まりおたんアゲアゲ↑↑マリオ星m-1キラキラ


私の場合…顔2涙

さらに良いタイムで、走りたい‼ガッツ


とか、

過去の経験から、

『体力・スピードが落ちてくるかも顔に縦線汗』という

勝手な決め付け・・・開思い込みむっ恐れムンクの叫び汗から、

それを防ぐ為に怒り汗

力みが生じますおーっ!メラメラ


今のシューズは、

勝手にスピード  自然にバランス』が、

ポイントの1つになっています。

自身もそれを実感していますはじめちゃん♪


だからこそ、

走行中…

『あれっ⁉( ̄▽ ̄;)ビックリ

スピードが、加速してこないがびょーん無言

むしろスピードが、落ちてきている顔に縦線2しずく


バランスの修正も、効きづらくなってるショボーン

と感じると…

これは、おかし~い‼ 叫び!!

と、自分の走りを見直します目玉おやじピースキラキラ☆


氣づいたら、チャーーーンスラブラブラブ


走りながら、力を抜きデレデレ

ビモロ先生(シューズ)に、

寄り添い楽チン路線に変更をかけます(笑)

(イメージは…車に乗って楽チンに、進むと言いますか…

「『自分で』ではなく」

ビモロ先生に、前へ前へと運んでもらう感じですおねがい)


すると、力みから、

落ちていたスピードが、

上がり出すのでアップアップアップ


減速した原因は、『力んだ、私にあり丸尾君電球

と明確になりますキラキラ音譜


こんな感じで、

シューズからもあしさらにサポートをもらって、

自分磨きをしている、今日この頃です*花* 


今日も最後まで読んでいただきお願い

ありがとうございました好ハート