皇居で、走るサンタさん発見 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です嬉しいwアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

ご訪問ありがとうございますキラキララブラブ


昨日の練習まりおたんキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

皇居20km照れるレインボー


16km走行中…ダッシュハート

前方に『走るサンタさんを発見‼目キラキラ


サンタの帽子に、

赤のヤッケ、赤の短パンそして、

赤のランニングシューズきゃっ音符


腰には、赤・黄・緑のネオンが巻いてあり、

キラキラ✴光ってるびっくりキラキラ


ランナー松崎、大興奮おーっ!アップアップアップ(笑)

面白くて、サンタさんを追い始めるマリオきらきら!!きらきら!!きらきら!!


ところがサンタさん、速い‼ポーンあせる

差が縮まらない‼苦笑汗

私の心の中で、

『サンタさ~ん、待って~(笑)』と叫ぶ(笑)


完全に遊び出している私グラサンキラキラ

18km…走行中ダッシュダッシュダッシュ

先を走っていた…

サンタさん前方から、カムバック~きらきらきらきら

(練習を終えられて、戻ってこられました)


サンタさんのお陰で、

さらに楽しく走れたのでハートハートハート

初めて出会う、サンタさん(ランナーさん)に、

お声かけガッちゃんつばき


私:『サンタさ~んラブ

サ: 私の方を振り向いてくれるニコ

私:『サンタさん、速いですね~お願いキラキラ


サ:『サブ3ですニコニコ

私:『オーーーッィェィっキラキラ素晴らしーい\(^o^)/』

私:『サンタさんのお陰で、楽しく走れましたやったーLOVE
         サンタさん、ありがとうございますラブ
         また、宜しくお願い致しますきゅきら一礼ペコ星


サ: 『ありがとうございます爆笑メリークリスマースマリオGOOD

私:『メリークリスマースアップアップアップ


昨日も、1日楽しかった~\(^o^)/

さぁ~、これから

午後の部のお仕事に行ってきます(*^^*ゞ

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブハート