遊びに全力(笑) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですマリオきらきら

ご訪問ありがとうございますィェィっきら


今日の練習はマリオマリオマリオためいき

18時から織田フィールドで練習。


メニューは、

2000m×7。 rest  10分。


本日のポイントは、

『持久力ダッシュダッシュダッシュおんぷ』と『スピードダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!星


私の場合…今の段階では、

距離が短すぎると…

『力づくで走る』ことをしてしまいえーんあせる

それでは、私の目標とする走りから、

かけ離れるのでほっこり

『力づくでは、走りきれない』ニヤニヤキラキラ

『脱・我力』の走りを軸にしたハートハート2

今日の『距離』と『本数』一休さんひらめき


4-5本目、『我力の松崎』がチラホラ。

『(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キターーーーっ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

昔の私なら…

『こんな自分ではいけないガクリん~・・・』と、

①『自分を押さえ込むか悔し泣き

②『自分をオモイッキリ裁くか顔15むかっ

③『見ないふりをするか居眠り

特に①と②はよくやってました顔に縦線2あせる


監督・コーチからご指導いただいて、

今は、『出てきたものを認める』ことをしています。

そして『止めれば良いだけなので』

走りながら『我力の松崎チカラコブ』を外して、外して

走り方を教わっているので、

そちらに戻すことをしました。


イイ意味で、心身の脱力ができてくると、

今日の私は、

『楽しいから、まっキラキラ☆いいかっきゅハート』と

そんな想いで溢れ、

大喜びサチ嬉しいw


6-7本目は、

修正をかけるより、

楽しむことジャンプマリオ↑に全力を注いで走っていましたやったーきらきら!!

楽しかった~《*≧∀≦》


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れラブラブ