大変身《*≧∀≦》 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですあげ音符

ご訪問ありがとうございます好

昨晩は…皇居で久々の練習ダッシュ!アオキラ


昨日は夜空

20kmかな?25kmかな?と言っていましたが、

20kmで終了~マリオキラキラ☆


動きが鈍くなり汗

走りながらの修正かドラえもん

別の方向から アプローチをして立て直すかBOSS

20km手前から、私の中で選択が出てきたのですが、

後者の方を取って、終了~丸尾君


いつも20kmぐらい走りこむと…

硬くなってしまう筋肉が笑い泣きあせる

なんとなんと、本日、大変身ガッちゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!



20km走り終えた翌日の身体は…

人生初⁉今までの中で、イチバーン爆笑GOODキラキラ

身体が…特に足が👣

しなやかで、柔らかく照れ

さらに、シャープチュー音符


自分で言うのも何ですが…

この

しなやか&柔らかさ&シャープな

足に、身体に、

惚れています(笑) 自愛ラブラブラブ

こんなにも氣持ちのイイものとは…

初めて知ったかもデレデレ


身体が、肉体が、細胞が、

変化をし、成長、進化していく…

最高に嬉しいです。やったー星星星

『歳は関係ない❤』


さらに、さらに、

赤ちゃんのように…

しなやかにラブ柔らかくハート

自由自在の動きができるように(´∀`o)星

磨きをかけたいと思いますキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


これから、さらに楽しみ~《*≧∀≦》


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラクローバー