レース前にスペシャルケア~《*≧∀≦》 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です💃キラキラ

ご訪問ありがとうございます好薔薇


まもなく…

私の今シーズのレースが開幕🏁(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

レース前に…

スペシャルケア~《*≧∀≦》


『ベネフィット フットセラピー足おんぷ

を受けに一昨日、行ってきましたLOVEにこ


フットなんですが👣、

『ベネフィット フットセラピー👣』の凄さはポーンキラキラ

全身まで整うということ《*≧∀≦》ラブラブ


施術では、

・ 背骨が真っ直ぐかどうか、腰にもつまりがないかどうか、

・筋肉の硬さ、張り等…筋肉の状態を確認

(本来、筋肉を含め、身体は、しなやかで柔らかい)


・左右の足の長さが同じかどうか

・身体の左右、どちらもバランスよく、身体が伸びるか

…等々、確認していただいて、


左右差があれば又、

身体が縮んで、固まっている筋肉があれば、

背骨の引っ掛かりがあれば、

全てを本来のしなやかで、バランスのよい身体に

整えてもらっています。


施術後、左右差がなくなり、

そして腰の痛みもなくなり、

全身、しなやかになって、

表面上だけでなく、骨も筋肉も…

さらには細胞まで、

伸縮自在のイキイキした状態になりました。


足は👣、もちろん全身軽くなり、

目もキラキラ美しい瞳になりました👀キラキラ

さらに、

お顔のラインもスッキリしたように思いましたお願いラブラブ


私自身も、毎日全身のケアで使っている…

『MiAmor MOIST LOTION』


『MiAmor BENEFIT  GEL』


をたっぷり塗っていただき…

足が👣さらに引き締まり、

MiAmorシリーズを塗っていただいたお肌は、

柔らかくて、しっとり。

そして、スベスベ。

最高に幸せでした照れ音符

永井さん、ありがとうございましたハートキラキラ


さぁ~《*≧∀≦》

皆さんに幸せ(*´∀`*)クローバーと喜び( ´∀`)キラキラを届けられる

ビューティー ランナー目指して、

RUNも美も極めていきますラブWハート


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀