3分30秒台 、学生で出した時と昨日では質が違う。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですウキャキャおんぷ

ご訪問ありがとうございますにこWハート

昨日、14年?15年❓ぶりに…ポーンキラキラ

1000mを3分30秒台で走ることができましたお願いラブラブ


距骨の壊死足から、奇跡の回復キラキラ

そこから月日が流れ~マリオ、走れるようになったのは、2年前。

ブランクは、12年。


よく、

『元々、走っていた人だから~《*≧∀≦》すぐ、速く走れる』

と言われるのですが、


私の場合は、

元々走っていたとはいえ、

一度は、2足歩行も今後は無理と言われてた状態

歩き方も走り方も忘れてしまったところから、

始まっています。


改めて、思います好

私のやり方では、

3分30秒台は絶対に出せなかったということ。


学生時代の時は、

頑張って悔し泣き頑張ってむっ汗、歯を食い縛って出していた…おーっ!メラメラ

3分30秒台腕時計


今の方が、

走るのが嬉しくて爆笑キラキラ楽しくてお願いキラキラ

そして、昨日の3分30秒台は、

ゼーッゼーッ、ヒーッヒーッがなく

心地よい氣持ちのなかで出たタイム。


監督・コーチ、皆様に感謝です。

さらにさらに、楽しみながら上を目指していきます。

宜しくお願い致します🍀


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました照れクローバー