初島、人生初のスキューバダイビング | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です。

ご訪問ありがとうございます《*≧∀≦》

初島に人生初キラキラダイビングに来ました( ノ^ω^)ノラブラブ

ダイビング体験の朝🌅ホテルの朝食は…


お部屋が一緒だった愛さんと一緒に。


愛さんは2年前、レベル4のガンだったのですが、

奇跡の回復拍手キラキラ、後遺症、一切なく、

とーても元氣キラキララブラブ

皆に、元氣と幸せを届けてくれる素敵な方でーす


ホテルもとても素敵でした。


水着も入ってですが(^-^;

モデル風に撮ってもらいました✨


スキューバダイビング、15~20分

インストラクターさんがついてくださる中で、

潜って来ました~《*≧∀≦》


とーても綺麗なお魚や、ウツボ、ウニ…

本当に美しい、楽しい世界🌏でした

波🌊にゆらゆら揺れてるのも、

とても氣持ちが良いものでした。

幸せをありがとう~《*≧∀≦》


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🍀