箱根駅伝1区と10区…初Run | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です《*≧∀≦》

ご訪問ありがとうございますお願いクローバー

今日は…

人生初✨

箱根駅伝のコースを

ラン大好きさんと走りました。

走ったコースは、

「1区」

大手町 読売新聞社前~鶴見

21,3kmと

「10区」

鶴見~日本橋~大手町 読売新聞社前

23,0km

走行距離…44,3km

走って来ました。

途中、10km、20km、38km地点で給水休けいニコニコ風鈴

タイムは、6分~5分半のゆったりとしたペースで、

フォームを意識しながら走りました。


(⬆読売新聞から引用)

走る前にラブラブ



MiAmorシリーズで、全身をケア❤

化粧品なんですが、

細胞まで浸透するMi Amorシリーズなので、

私の場合…

細胞が元氣になる=全身軽い=パフォーマンスが上がる

(個人的感想)ことから

走る前&走った後のケアに欠かさず使ってます。


走る準備が整ったら~🎵

スタ~ト《*≧∀≦》

大手町 読売新聞社前


皇居を過ぎて、東京タワー🗼が見えてきました☺


京急線🚃沿いを走り

走った先に…

玉川リバ~《*≧∀≦》


神奈川県に入りました。


そして、ここまで来ると…

第一中継所の鶴見は近く…

本日の折り返し地点…

箱根駅伝 第一中継所…鶴見



折り返して







を通って…

大手町 読売新聞社前   ゴ~ル🚩🙌🚩


お天気に恵まれ、

とても穏やかで心地のよい、爽やかな風が吹く中、

心地よく、爽やかに走って来ました~《*≧∀≦》

楽しかったです《*≧∀≦》✨

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🎵