身体に優しいエクササイズ。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です🍀

ご訪問ありがとうございます✨

今日は、『ニュークレアス』という

『丹田』から動かし、

身体を筋肉を💪を伸ばして使うエクササイズ

に行ってきました。




私の個人的、感想は、

ニュークレアスのエクササイズは、

・身体に優しい、身体が喜ぶエクササイズ

・元氣になる

・元氣なら、さらに元氣になる、健やかになる

・元氣になるから余力がでる

・穏やかな心になる

・閃き、直感が冴える

・身体が柔軟になる

…等体験してきました。




又、

身体をガチガチにして動かすと、

呼吸ができにくくなって滝汗、酸素・栄養が巡らなくなりチーン

やがて身体が疲れて、やる氣がなくなるガーンことも

学びました。



目指せ、身体に優しい走り、身体が喜ぶ走りです(^o^)👍




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🎵