バッナ~ナッ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です🍀

ご訪問ありがとうございます🌼✨

昨日は、

早朝に、

雑巾がけトレーニング+5Kmjog。

ナイトラン🏃✨に、

15kmを走りました。

走っている途中から、皇居で初めてお会いした方と

リズムよく、一緒に走ることができ、

質のいい練習ができました。

一緒に走ってくださったランナーさんに

感謝です\(^o^)/



週末は、

勉強会に参加させていただくことが多いのですが、

走りは欠かしません。

お昼🍱休憩に、まず6Kmほど走りにいきます。



そして、

講座が始まる前に、栄養豊富な…

バッナ~ナ🍌をいただき、



午後からの講座に備えます。


友達が、3本バナナ🍌を持っている私をみて、

笑って写真を撮ってくれました。(笑)🎵

(注)一氣に、3本は食べません(笑)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨