とくしまマラソン&その後の驚異的回復!! | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松﨑です桜**

 

ご訪問ありがとうございますえびすさんキラキラ

 

3/26とくしまマラソンを走ってきました。

 IMG_20170318_234545636.jpg

結果は、3時間19分19秒。

 

3か月と2週間前のホノルルマラソンから

 

2分の自己ベストです。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

 

 

今回のレースは、嬉しさもありますが、

それより、さらにさらによくなる為の課題(宝)が出たレースでした。
 


完走後、

 

私は、両足を太腿から、つま先まで

 

オモイッキリ攣った状態になりました。

腱が切れるかと思うがぐらいの激痛・・・汗1

 

あまりの痛さに耐えられず・・・大きい声で叫んでしまい、


いろんな方にご迷惑をかけましたうーん

皆様、すいませんでした土下座。そして、

助けてくださりありがとうございました。ayaクローバー

 

1時間救護室でお世話になり帰宅しました。


翌日の身体・脚は、

ガチガチに張り・筋肉痛を超えた痛みでした。

 

全身、激痛で、


普通に歩けてないのです汗②

 

 

ところがです!!

 

本当に、すごいとしか言えないことが起きたのです!!

 

マラソンの翌日、私は、
 

ベネフィットリードセラピーの研修に行きました。

 

研修で教えていただいた施術をやりあいっこしていたのですが・・・

 

施術の効果が本当にすごいんです。

マラソンを走った翌日とは思えない状態になりました。

整体の先生もビックリです

 

ありえないことが起きたのです。

本当にすごいことが起きたのです。

 

自身でいうのもなんですが、本当にびっくりです!!

 

 

それは次回に。
 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。