人生初、房総半島 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です🍀

ご訪問ありがとうございます🌼


一昨日、

房総半島に行って来ました。

その日は、とても暖かくやしの木

心身さらにさらに元氣をいただいた

とても幸せな日ラブラブでした。





心から嬉しい(*´▽`*)楽しい💃

と想えることは、本当にありがたく、

走りを通して、それらの源である

『元氣』を全世界に🌏ひろげていきまーす❤









房総半島から帰宅後、

自宅🏡から片道、12Kmの場所にある叔母の家に

元氣を届けにランニング~《*≧∀≦》


元氣を届けたら、走って🏃✨自宅に❤

今日は24km走ることができました

🎵\(^o^)/\(^o^)/🎵


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ